お電話でのお問い合わせ:089-983-1140

ショッピングカート

カートの中に商品はありません
 
Hello!野菜
ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

質問一覧
回答一覧
 
購入方法は?

まず、ご希望の商品を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 次にショッピングカートのページで商品と数量をご確認の上、「購入手続きをする」をクリックしてください。 ログイン画面となりますので、会員登録をされている方は、メールアドレスとパスワードを入れてログインを。新規に登録するお客様、会員登録をしないで購入されるお客様はそれぞれのボタンをクリックしてください。その後はページの指示に従って必要事項をご入力ください。ご注文のあとは、ご入力いただいたメールアドレスあてにご注文の確認メールが自動返信されます。当社でメールを確認ののち、注文の確定となります。 わからない点や質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

 
 
ガーデンパーティーの営業時間は?

AM10:00〜PM5:00(日・祝日を除く)までとなっております。

 
 
ホームページ内に記載されていないものも注文できる?

一部取り扱いの無い物もございますが、『ホンダ』をはじめとした国内メーカーほとんどの取り扱いが可能です。お気軽にお問い合わせください。なお、大型商品につきましては配送できない物があります。

 
 
部品を注文したい

部品の注文も喜んでお受けします。部品番号がわかっている場合はご記入くださればスムーズに対応できます。部品番号がわからない場合は、機械の種類・型番・機番などわかる範囲でお教えください。特定できない場合は、こちらからご連絡いたします。

 
 
海外には送ってもらえるの?

申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。ご了承お願いいたします。

 
 
支払い方法は?

銀行振り込みの場合、商品の発送はご入金確認後とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。また、商品によっては配送時の代金引換などの方法もありますので、詳しくは支払い方法のページをご覧下さい。

 
 
代金引換え手数料は?

3万円以上の商品につきましては、当社にて負担いたします。

 
 
送料は?

送料につきましては、3万円以上は無料でお送りしています。ただし離島の場合には別途中継料がかかります。また一部商品については別途送料を頂く場合もございます。3万円未満の商品につきましては、お客様にご負担いただいております。その場合は、それぞれの商品説明にてご案内します。

 
 
発送方法は?

配送は、佐川急便・ヤマト運輸など当社提携の運送会社にてお送りします。また、近隣の場合*は店頭での引渡しも可能です。

 
 
購入後のメンテナンスは?

当社までご連絡くだされば、メンテナンス方法をお教えすることも出来ますし、近隣の場合*は直接お持ちいただければ対応することも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 
 
商品の使い方がわからない

近隣の場合(愛媛県内→伊予市・松山市・松前町・砥部町)は、当店にて丁寧にご指導いたします。遠隔地の場合は、お電話にて丁寧にお教えいたします。

 
 
返品・不良品の交換はできる?

不良品・品違いなど当社の責任による場合は、2日以内に連絡の上1週間以内に送料着払いにて返送ください。直ちに良品と交換いたします。お客様のご都合による返品は商品の特性上お受けしておりませんのでご了承下さい。部品の場合も返品はお受けしておりません。